株式会社遠藤システム

株式会社遠藤システムの中途採用情報

株式会社遠藤システムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社遠藤システムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社遠藤システムの事業内容を紹介します。

株式会社遠藤システム
未経験でも手に職をつけられる絶好のチャンスです!

◆ITソフトウェア開発
◆情報技術処理
◆サービス業
◆ITソリューション事業
◆輸出事業
◆情報処理コンサルタント
◆ITソフト販売
◆事務処理ソリューション事業
◆一般労働者派遣事業許可証(派 08-300766) ※平成31年3月1日
◆デザイン事業
◆2019年度茨城県戦略分野雇用創造促進事業
◆zichikai.comの運営

企業概要

株式会社遠藤システムの企業概要を紹介します。

設立

2011年(平成23年)11月1日(創業:2007年11月)

従業員数

85名(男61名、女24名)/国内外関連グループ(310名)

資本金

7500万円

代表者

代表取締役社長 小林 龍院

取材担当者より

幅広い事業を展開している株式会社遠藤システム。今後、100名以上採用し、着実に拡大を続けようとしている同社に訪問し、未経験からエンジニアのキャリアをスタートしたエンジニア達をどうやって教育しているのかをお伺いしてきた。教育の秘訣は、「ITとは」「プログラミングとは」などIT業界の基礎から丁寧に教えていくこと。基礎知識をつけた後は、先輩社員と共に現場に入り、実践を交えながら業務フローを細かく教えてもらえることで不安を少なくエンジニアデビューを果たせるようだった。これからキャリアチェンジをし、手に職をつけたい方に是非オススメしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社遠藤システムが過去に募集していた求人の履歴です。