株式会社ミューオン

株式会社ミューオンの転職・求人情報

株式会社ミューオンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ミューオンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ミューオンの事業内容を紹介します。

株式会社ミューオン
最新の技術をキャッチアップして、自社での開発に取り入れる風土があるミューオン。オープン系言語、サーバ設計、あらゆる領域で、「面白そう」「効率化できそう」などの声があがれば、自由にトライをしていけます。

◆IoTアプリケーション開発
◆クラウド&モバイルシステム開発
◆製品開発
◆SES

企業概要

株式会社ミューオンの企業概要を紹介します。

設立

2010年7月1日

従業員数

6名(外部スタッフ含む)

代表者

代表取締役 坪内 俊樹

取材担当者より

2010年にスタートしたばかりで、社員数も6名という少数精鋭のITベンチャー企業である同社。モバイル向けアプリから始まり、受託開発、自社サービスの開発、さらには最先端の技術にもどん欲に取り組む意欲的な開発姿勢を武器に、着実にフィールドを広げている。さらに、SES事業を新たにスタートさせるなど、その勢いはとどまるところを知らない。今回は、新たに6職種で新戦力を募集するとのこと。これまでは、高度なスキルを誇るメンバー個々の卓越した能力で乗り切っていたが、さらなる成長を実現するためにも、組織の土台を固める必要を感じ、マンパワーの補強に踏み切ったという。言い変えれば、いま入社することで、大きな飛躍を続けている企業の成長の一翼を担えるタイミング、ということでもある。ベンチャーならではの自由度の高い環境のもと、やりがいを持って業務に取り組みたいという前向きな方であれば、きっと満足できるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る