有限会社プレザント

有限会社プレザントの転職・求人情報

有限会社プレザントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社プレザントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社プレザントの事業内容を紹介します。

有限会社プレザント
☆最低月給40万円を保障いたします。☆内定まで2週間のスピード選考!できる限り多くの方にお会いしたいと思っています!

◎月給40万円〜の好待遇!
◎面接1回&内定まで最短2週間のスピード選考!
◎豊富な案件から希望の案件をアサイン!
◎経験1年ほどの若手から40〜50代まで幅広く活躍中!

【事業内容】
◆金融・産業・流通系システムにおけるソフトウェア開発委託業務
◆オープン系・汎用機系技術者のSES請負業務
◆インフラ・ネットワーク・サーバ構築の請負業務
◆特定労働者派遣事業(特13-31295)

企業概要

有限会社プレザントの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社リンクレア
株式会社富士ソフト
株式会社システナ
株式会社ニーズウェル
株式会社鈴与シンワート
株式会社シー・エー・シー
株式会社昭和システムエンジニアリング
株式会社インテック
株式会社東邦システムサイエンス 他多数

設立

平成3年3月

従業員数

45人

資本金

300万円

売上高

2憶5,000万円

代表者

代表取締役 原田 次郎

取材担当者より

転職では何かしら、新しい会社への期待を持っているはず。あなたは今何を考えているだろうか?プレザントではエンジニア一人ひとりに向き合うことで、心地よく働ける環境を提供することが大きな特徴だ。それは給与や残業、働く場所、はたまたその時々によって優先したいことは変わるかもしれない。それらを汲み取ってあなたの働きやすい環境を提供できるのがここならでは。ぜひ一度話してみてはいかがだろうか。昨年のtype転職フェアでの出会いをきっかけに入社したエンジニアの方は、現在金融プロジェクトでPMOとしてご活躍中とのこと。偶然の出会いで、あなたの働き方を変え、人生を明るくするなんてこともあるはず!あなたも今回のチャンスを無駄にせず、ここで新しい働き方を始めてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る