株式会社 エコーシステムズ

株式会社 エコーシステムズの転職・求人情報

株式会社 エコーシステムズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 エコーシステムズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 エコーシステムズの事業内容を紹介します。

株式会社 エコーシステムズ
最新技術の提供からビジネスプロセスのコンサルティングまで、情報処理サービスの質的向上と戦略的なソリューションの提供を目指しています。

1.コンピュータソフトウェアの開発・販売
2.コンピュータ利用及び導入に関するコンサルティング業務
3.コンピュータシステムの運営管理業務の委託
4.コンピュータ及びその付属機器の販売並びに保守に関する業務

プライバシーマーク認定 第11820505(06)号
労働者派遣事業者(厚生労働省許可番号 派27-301897)

企業概要

株式会社 エコーシステムズの企業概要を紹介します。

主要取引先

(株)NSソリューションズ関西
関西電力(株)
(株)キューブシステム
クボタシステムズ(株)
コムウェア(株)
コベルコソフトサービス(株)
(株)ソルクシーズ
TIS(株)
東洋ビジネスエンジニアリング(株)
東洋ビジネスシステムサービス(株)
ニッセイ情報テクノロジー(株)
(株)P&Pビジネスコンサルティング
(株)日立ソリューションズ
他(50音順)

設立

1984年2月1日(昭和59年)

従業員数

56名(2017年1月1日現在)
平均年齢/36.1歳(2016年12月時点)

資本金

1千万円

売上高

6億590万円(第33期 平成27年10月〜平成28年9月)

代表者

代表取締役 阿部 弘
『会社に動かされるのではなく、社員が会社を動かしていきたい』『自由で家族的な環境を作りたい』
そんな想いが会社設立のきっかけです。とてもなごやかな雰囲気の社長だと社員から慕われています。

取材担当者より

従業員56名の少数精鋭の組織であるエコーシステムズ。システム開発会社出身の仲間によって作られたため、社長を含め全員がSE出身者だそうだ。すぐそばに面倒見のいいベテランの先輩がいるため、困った事や不安な事があっても、気軽に相談することが出来る。経験が無くても安心してスタートできる環境と言えるだろう。決して大きな会社ではないが、「みんなで成長しよう。楽しもう」という風土が根付いているアットホームな会社だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る