株式会社ビーテックインターナショナル

株式会社ビーテックインターナショナルの転職・求人情報

株式会社ビーテックインターナショナルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビーテックインターナショナルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビーテックインターナショナルの事業内容を紹介します。

株式会社ビーテックインターナショナル
【要人警護・施設警備スタッフ募集】世界が認めるハイパフォーマンスな警備スキルを身に付けよう

■身辺警護:外国大使・企業役員・海外VIP警護
■私邸防護:企業役員・VIP邸宅等の防護
■施設警備:官公庁・各種ビル・諸施設の常駐警備
■保安警備:店舗・イベント会場の保安
■特殊警備:美術品・貴重品の警備
■空港サポート:成田、羽田空港のVIPエスコートサービス
■セキュリティ7事業本部:一般家庭から企業社屋における盗聴器検索と防犯診断

東京都公安委員会認定第30002213号 認定
身辺警護・危機管理業務・特殊警備

企業概要

株式会社ビーテックインターナショナルの企業概要を紹介します。

設立

平成8年9月24日

従業員数

80名

資本金

60,000,000円

代表者

代表取締役会長 柿ア 裕治

取材担当者より

「私達を頼りにする人を必ず守る」という信念を掲げ、数多くの実績を築き上げてきた「ビーテックインターナショナル」。
創業から25年以上経った今も、命や財産の危機を感じるすべての方を助けたいという思いを貫いている。
高い品質と技術力は国内外で高く評価され、一般企業の施設警備・VIPを守る要人警護においてリピート希望が後を絶たない。
入社後はマンツーマンの研修を実施し、じっくりと技術を身につけてから実際の現場に臨む。
そのためいきなり重大な案件を一人で任されるという不安はなく、実際に活躍している社員もほとんどが未経験であり、女性の活躍も目立つ。
ビーテックで働く多くの社員が「人を守る仕事をしたかった」「警察官や自衛隊に憧れていた」と語る。
夢があったからこそ、仕事への熱意と誇りを持って意欲的に働けるのだそう。
あなたもビーテックで諦めかけていた夢を再び叶えてみるのはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る