tripla株式会社

tripla株式会社の転職・求人情報

tripla株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

tripla株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

tripla株式会社の事業内容を紹介します。

tripla株式会社
2015年に設立されたばかりの旅行×ITベンチャー企業。私たちと一緒に、旅行業界の変革を目指してくださる方をお待ちしています。

≪会社の魅力≫
◎月給37.5万円以上
◎フレックスタイム制
◎年間休日120日/完全土日祝休み

≪事業内容≫
◆訪日外国人向けサービス
triplaアプリによる訪日外国人向け予約代行サービス
◆事業者様向けサービス
AIとオペレーターによるtriplaの多言語チャットボットサービス
訪日外国人向けのITを活用した最先端のインバウンド支援ビジネス展開をしています。
今後、宿泊施設や飲食店等、大手企業とも提携し、より便利なサービス展開を目指しています。

企業概要

tripla株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

藤田観光グループ、野口観光グループ、日本ホテル株式会社、アールエヌティーホテルズ株式会社(順不同、敬称略)

設立

2015年4月15日

従業員数

70名

資本金

3億7875万円

代表者

代表取締役 高橋和久

取材担当者より

世界的スポーツの祭典も控え、さらなる盛り上がりを見せる旅行業界のサービスにおける「言語の壁」や「通信」といった課題に切り込んできたtripla。近年、同社が提供するサービスの販促を目的として、三井住友海上キャピタル株式会社をはじめとした9つの企業から約6億円の資金調達を実施し、世間も注目する企業だ。旅行業界に変革をもたらすという志を達成するのもそう遠くはないのではないかと感じるほど、熱意溢れるその社風が印象的だった。営業職として、同社の社員と一緒に、業界そのものにインパクトを残したい方はぜひ応募すべき企業だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る