株式会社カインズ【合同募集】

株式会社カインズ【合同募集】の転職・求人情報

株式会社カインズ【合同募集】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社カインズ【合同募集】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社カインズ【合同募集】の事業内容を紹介します。

株式会社カインズ【合同募集】
お客様のより良い生活スタイルをサポートするため、これからも成長していきます。

【株式会社カインズ】
ホームセンターチェーンの経営

【株式会社カインズ365】
リフォーム事業

企業概要

株式会社カインズ【合同募集】の企業概要を紹介します。

設立

1989(平成元)年3月

従業員数

10,691名(平成29年2月末)

資本金

32億6,000万円

売上高

4,035億円(平成29年2月期)

代表者

代表取締役社長 土屋裕雅

取材担当者より

1989年の設立以来、「For The Customers」を企業理念として躍進してきた同社は、2015年4月に200店舗を達成するなど未だ成長を続けている。その理由として挙げられるのは、ホームセンターという枠にとらわれない様々な挑戦にあると思う。同社はオリジナル商品の企画・製造・販売をするSPA(製造小売)企業としての一面を持ち、その機能性やデザインによって「グッドデザイン賞」や、プロダクト部門では世界最高レベルと言われる「レッド・ドット・デザイン」「iFデザイン賞」を受賞している。他に類を見ないこの実績は、カインズ独自のことを行う姿勢から生み出されたのだろう。また、今回合同募集を行う株式会社カインズ365の設立もその一つ。ホームセンターという枠にとらわれない、新たなリフォーム事業はここからのさらなる成長が期待される。両職種ともキャリアを築く基盤はすでにある。裁量の大きい環境で活躍したいという方にはぜひご検討いただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る