株式会社ナチュラルコスメティックス

株式会社ナチュラルコスメティックスの転職・求人情報

株式会社ナチュラルコスメティックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ナチュラルコスメティックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ナチュラルコスメティックスの事業内容を紹介します。

株式会社ナチュラルコスメティックス
国内外の有名ブランドのアイライナーを製造。20代の若手を中心に、協力しながら働いています!

<「ペン型リキッドアイライナー」のパイオニア企業>
★国内生産1億本突破!
★20代を中心に若手が活躍中!
★未経験&第二新卒OK

■化粧品の製造と販売

<主要取引先>
国内・外の化粧品メーカー100社以上
<主要輸出先>
アメリカ、EU、韓国、タイ、マレーシア、香港、台湾、ブラジル

企業概要

株式会社ナチュラルコスメティックスの企業概要を紹介します。

設立

1999年1月25日

代表者

代表取締役社長/浅井 智

取材担当者より

金型を使って作られた精密なペン型容器に筆を組み込んだ、いわば日本の伝統的なものづくりの結晶ともいえるアイライナーを製造している同社。その品質に対する評価の高さは国内に留まらず、アメリカやEU、アジア各国でも愛用されている。工場では20代の若手を中心に活躍。メンバー同士の仲の良さはもちろんだが、《目の前の作業に集中する時間》と、《周りを見てフォローをする瞬間》のバランスの良さが、効率化と働きやすさの両方に結び付いていると言えるだろう。2019年4月には新工場への移転も決まっており、完成したばかりの綺麗な環境で働けることも魅力だ。男性メンバーの中には化粧品に対して馴染みがなく、多少の不安を持っていたという方もいたが、実際にスタートしてみると何も問題なく仕事を覚えられたという。自分の手を動かして、何かを組み立てたり、物を作っていくのが好きな方にとっては、とりわけ楽しみながら働ける仕事であると感じられた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る