株式会社CPリンクス

株式会社CPリンクスの転職・求人情報

株式会社CPリンクスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社CPリンクスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社CPリンクスの事業内容を紹介します。

株式会社CPリンクス
保険業界に特化したシステム開発において、多くの実績を誇るCPリンクス。東京と沖縄、2つの開発拠点を持ち、上流の業務を中心に受託しています。

◆受託システム開発
◆スマートデバイス向けアプリ開発
◆システムコンサルティング

企業概要

株式会社CPリンクスの企業概要を紹介します。

設立

1996年3月

従業員数

56名(2016年3月現在)
平均年齢/36歳

資本金

1000万円

代表者

渡辺 一善

取材担当者より

今回の取材では代表の渡辺氏にご協力いただいた。渡辺氏が重要視しているのは、“人間味のあるエンジニア”を育てること。頑張る方向をきちんと明示してあげることで、社員の幸せを実現したいという。企業理念に「社員の幸せ」を掲げる会社は多くあるが、同社が他社のそれと違うのは実際に代表が社員に対してフォローをしている点だ。たとえば仕事に悩む社員に対して本を薦めたり、悩みをヒアリングしたり、社員とのコミュニケーションをよく取っているそう。業務に関わることだけでなく、ひとりの人間としてのアドバイスを受けられるこのような機会が、クライアントから最高評価企業として認められる要因のひとつなのかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る