株式会社イープロジェクト

株式会社イープロジェクトの転職・求人情報

株式会社イープロジェクトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イープロジェクトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イープロジェクトの事業内容を紹介します。

株式会社イープロジェクト
広告制作を中心に、出版、イベントの企画・運営、映像製作など幅広い事業を展開する広告会社です。

広告制作、WEB制作、印刷、ポスティング、インターネット広告、
出版、編集、ライティング、イベントの企画・運営、映像制作、映画企画・製作

企業概要

株式会社イープロジェクトの企業概要を紹介します。

主要取引先

アサヒ飲料株式会社
旭化成不動産レジデンス(株)
伊藤忠ハウジング(株)
(株)コナミスポーツ&ライフ
新日鉄興和不動産株式会社
住友商事(株)
千葉スバル自動車(株)
東急リバブル(株)
東京急行電鉄(株)
(株)日本経済新聞社
日本ケンタッキーフライドチキン(株)

設立

平成14年4月11日

従業員数

社員35名、契約社員1名、配布スタッフ(アルバイト)約100名

資本金

1,800万円

代表者

代表取締役 安達 禎文

取材担当者より

同社は広告制作を中心に、出版、イベントの企画・運営、映像製作など幅広い事業を展開。少数精鋭かつ挑戦を受容する風土のため、自らのアイデアを発信しやすいところが特徴だ。そういった社風があるため、業務にも主体的に取り組むことができ、やりがいを感じやすい環境だと言えるだろう。これからより一層発展していく同社であれば、会社と共にあなた自身も成長できるはずだ。これからWeb業界でスキルアップを図っていきたい方にとって、最適な土壌が整っている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る