株式会社ウォームライト

株式会社ウォームライトの転職・求人情報

株式会社ウォームライトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ウォームライトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ウォームライトの事業内容を紹介します。

株式会社ウォームライト
若手から中堅、ベテランまでみんなが仲良く、暖かいアットホームな会社です♪

・国際不動産事業
・プロパティマネジメント事業
・不動産賃貸事業
・不動産バリューアップ事業

企業概要

株式会社ウォームライトの企業概要を紹介します。

設立

2009年6月1日

従業員数

18名

資本金

2,500万円

売上高

26億円 ※2017年4月実績

代表者

桂 小川

取材担当者より

人形町駅から徒歩2分に自社ビルを構えているウォームライトは、
海外投資家向け収益不動産のリーディングカンパニーである。

海外の投資家からの需要が高い昨今において
そのための人員体制を整え、どんどん業績を伸ばしているとのこと。

常に攻めの姿勢を忘れないアクティブな代表と共に
さらなる成長を目指していきたい方には是非チャレンジしていただきたい。

また代表との距離感が近く、どんどん新しいことが提案できるため、
未経験入社でもいち早く成長できる環境であると感じた。

海外投資家向けの物件ではあるが、主に一都三県を中心とした首都圏の
物件の管理をする仕事ということで、入居者は基本日本の方。
つまり、この管理の仕事に言語能力は必要なく、挑戦ができる。

現在でも1人あたりの生産性が高く拡大している同社で
自身の成長を図りたい方には是非チャレンジしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る