株式会社プライムハート

株式会社プライムハートの転職・求人情報

株式会社プライムハートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プライムハートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プライムハートの事業内容を紹介します。

株式会社プライムハート
IT経験なんて関係なし!前職の様々経験を個性として活かすメンバーがたくせんいます!

◆アウトソーシング事業
◆システム開発事業
◆コンサルティング事業

企業概要

株式会社プライムハートの企業概要を紹介します。

設立

平成17年9月7日

従業員数

48名(全て正社員、2017年9月現在)
平均年齢/29歳
男女比/おおよそ男:女=5:5

資本金

10,000,000円

売上高

25940万円 (2016年8月期実績) ※2015年:23792万円  2014年:16121万円  2013年:10049万円

代表者

代表取締役社長 内海 大祐

取材担当者より

取材班が訪れたのは神田駅から歩いてすぐの秋葉原事務所。月に1回社員が運営する帰社会議が行われていた。別の場所で働く社員が集まり、会社の方針や必要な連絡事項を共有。その月に誕生日を迎える社員へプレゼントを贈呈するなど、コンテンツは盛りだくさんだった。中でも、社員主体で運営する「勉強会」についての議論は熱く、次回は留学経験がある社員による英語の授業が行われるという。TOEIC受験も視野に入れるなど、本格的だった。このように社員主体で会議を行う背景には、コミュニケーションの活性化はもちろん、アウトプットの機会を増やし、社員の成長を促すという意図もあるのだそう。その他にも、社員発信で「部」をつくり女性の活躍推進・イベントなど様々なことについて意見を出し合う場があるのだとか。帰属意識が薄くなりがちな業態において、モチベーション高く働き続けられる理由は、この会議にあると感じることができた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る