AFURI株式会社

AFURI株式会社の転職・求人情報

AFURI株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

AFURI株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

AFURI株式会社の事業内容を紹介します。

AFURI株式会社
未経験者も大歓迎!★1ヶ月程度で一通りの業務をマスターできます!

★これまでの経験・学歴一切関係なし!
★月給25万円〜+賞与年2回+各種手当も充実
★ストアマネージャー昇格後は月給30万円以上可能
★入社6ヶ月でストアマネージャーへ昇格したスタッフも!
★手を挙げればチャレンジできる社風

------------------------------------

【事業内容】
らーめん店「ZUND-BAR」「AFURI」の経営

企業概要

AFURI株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1995年11月

従業員数

238名

資本金

3,000万円

売上高

約15億円(2017年8月実績)

代表者

代表取締役 中村 比呂人

取材担当者より

取材で訪れたのは、開店前の「AFURI」横浜ジョイナス店。第一印象は「らーめん屋っぽくないな」であった。もちろんこれは良い意味である。証明、壁紙、机、BGMなど、どれを取ってもオシャレな仕上がりとなっており、女性のリピーター客が多いことも頷けた。

スタッフの方たちは各自の持ち場で開店準備を進めており、若いパワーと活気に溢れていた。ここでお話を伺った2名の社員の方は、「AFURI」のらーめんの味と店の雰囲気、細やかな気遣いのあるおもてなしに惚れ込み、入社を決めたという。同じ理由から転職してきたスタッフも多数いるそうだ。

らーめん店へ応募するのに、らーめんを愛している必要はないと私は思う。「AFURI」という空間や働いているスタッフを見て、「ここでなら自分も頑張れる」と一歩踏み出した方を、優しく迎えてくれる社風が魅力だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る