ユニビスタシステムズ株式会社

ユニビスタシステムズ株式会社の転職・求人情報

ユニビスタシステムズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ユニビスタシステムズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ユニビスタシステムズ株式会社の事業内容を紹介します。

ユニビスタシステムズ株式会社
当社の自慢は【残業ほぼナシ】&【休みやすい】働きやすさ!イレギュラーな場合を除き、ほとんどの場合は定時で帰ります。

☆ほぼ定時帰り
☆年間休日128日以上
☆家族手当・住宅手当あり

=============
○コンピュータ利用技術の総合コンサルテーション
○業務用ソフトウェアの設計及び開発
○ネットワークシステムの構築
○コンピュータ・OA機器の販売
○周辺装置・機器の販売

企業概要

ユニビスタシステムズ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■東京都社会福祉協議会
■横浜市社会福祉協議会
■名古屋市社会福祉協議会
■川崎市社会福祉協議会
■千葉県内 社会福祉協議会 50団体
■他県 社会福祉協議会 200団体

設立

2006年6月

従業員数

19名(2023年11月時点)
平均年齢/37歳

資本金

1000万円

売上高

2.5億円(2023年9月期実績)

代表者

代表取締役 増淵 良昭

取材担当者より

【衝撃】本当に帰れる職場
===
「17時33分頃には、みんな帰ってますね。」この言葉を聞いた時、驚きを隠せなかった。同社の定時は17時30分である。17時ではなく、「17時30分」だ。結果、残業時間は【1ヶ月平均で15分】程度に収まっているという。休憩中も留守電対応になっているため、オフィスにいる社員も快適に、各々の時間を過ごせているらしい。また、休日休暇も豊富だ。年間休日数も【128日以上】と多いだけでなく、有給消化に関しても融通が利くそうで、家族の急病時はもちろん旅行や趣味の時間などのために取る社員も多いのだとか。これらの【帰りやすい】【休みやすい】環境に加え、住宅手当や手厚い出張手当など潤沢な福利厚生も整備されていることから、家庭を持つ社員も多いという。一度限りの人生、無理をせず《暮らし》のために生きていきたい方には、この上ない職場のひとつと言っていいだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る