株式会社エン・PCサービス

株式会社エン・PCサービスの転職・求人情報

株式会社エン・PCサービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エン・PCサービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エン・PCサービスの事業内容を紹介します。

株式会社エン・PCサービス
言われた仕事をこなすだけじゃつまらない。そんな方にピッタリのフィールドです。

◆コンピューターシステム開発業務
◆ウェブ制作業務
◆システムコンサルティング業務
◆ウェブサービスの運営

企業概要

株式会社エン・PCサービスの企業概要を紹介します。

主要取引先

<取引先業種>
◇コンサルティング/広告代理業(下請)
◇Webメディア運営業(直請)

その他、小売、医療、介護、出版、教育など、
幅広い業種とお取引いただいております。

設立

2011年12月

資本金

300万円

代表者

代表取締役 齋藤 完次

取材担当者より

任せられた仕事をきちんと完遂する強い責任感と、「改善した方がいい」という点に関して、きちんと提案をするというスタイルで、多くのクライアントから高い評価を得ている同社。指示通りに働くのではなく、自らの考えを基に、主体性を持って働ける環境がある。携わる案件に対しても、組織に対しても、積極的に意見を出していける風通しの良い社風が特長の1つだ。また、企画・設計・構築から運用まで、トータルで携わっていくことができるため、他社にはないスピード感で、エンジニアとして、そして1人の社会人として成長していくことが可能だ。これまでに得ることができなかった、自分にピッタリの成長を望む方にこそ、チャレンジしていただきたい。あなた次第で自由に“変わる”環境がここにある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る