広島建設株式会社

広島建設株式会社の転職・求人情報

広島建設株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

広島建設株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

広島建設株式会社の事業内容を紹介します。

広島建設株式会社
お客様が思い描く住宅は様々な形があります。それを実現させるお手伝いを広島建設で行いませんか?

≪都市開発が進む千葉県/埼玉県/茨城県/東京都の地域密着型企業≫
◎千葉県近郊で知名度抜群の企業で働く
◎設立50年目を迎え、経常利益は最高益を記録
◎地域の小学校増設も手がける地元からの厚い信頼あり
◎21:00で社内のPCが強制シャットダウン
◎マイカー通勤・営業もOK

■注文住宅及びビルの企画・設計・施工・販売
□不動産の企画・開発・分譲・仲介
■増改築及びリフォーム
□駐車場及びマンションの管理・仲介

企業概要

広島建設株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和45年4月14日 (創業 昭和43年8月)

従業員数

250名

資本金

8,000万円

代表者

代表取締役 島田秀貴

取材担当者より

現在人口増加率が県内1位の千葉県流山市や茨城県つくばみらい市など、都市開発が進むエリアを中心に勢力を広げている広島建設。取材時も平日の昼間にもかかわらず、相談に来店するお客様が多数見受けられた。「地域の皆様に愛されるために、飛び込みなどの開拓営業は一切行わないんです。」そう話す人事担当者が非常に印象的だった。まずお客様が「住みたい」と考えている地域を大切に考え、次に基本的に一生に1度しか購入しない住宅だからこそ、120%要望を叶えるスタイル。そんな広島建設だからこそ、お客様から惜しみなく足を運んでもらえるのではないかと感じ取れた時間であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る