株式会社リヴ

株式会社リヴの転職・求人情報

株式会社リヴの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リヴの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リヴの事業内容を紹介します。

株式会社リヴ
20代から40代まで幅広い年代の社員が活躍しています。

1.不動産に関するコンサルティング業務
2.不動産の賃借及び斡旋
3.不動産の売買及び仲介
4.損害保険代理業

企業概要

株式会社リヴの企業概要を紹介します。

設立

平成15年2月

従業員数

98名

資本金

9000万円

売上高

168億円 (決算期:2017年3月)

代表者

福元 恒徳

取材担当者より

株式会社リヴは2003年に設立、5社からなる総合不動産会社リヴグループの1社。
実需物件などの仕入れ販売をメインにしながら
不動産企画開発事業、戸建て住宅地開発・分譲事業、
不動産仲介事業、不動産管理事業、不動産賃貸事業等、
総合ディベロッパーとして幅広い不動産事業を展開している。

市場動向や多様化していくニーズを敏感に捉えワンランク上のサービスを提供する。
時にはリスクを伴い兼ねない商材を扱うからこそ、
親切丁寧な対応を徹底し質の高い提案を行っている。
だからこそお客様との信頼関係を構築し短期間での急成長を実現できたのではないだろうか。

活躍している社員は若手社員からベテラン社員まで様々。
若手社員は熱い想いとフットワークの軽さを強みに会社を引っ張っていく。
ベテラン社員は長年培ってきた経験・知識に加え柔軟な発想力で会社をまとめ上げる。
その絶妙なバランスが企業の成長を支えているのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る