ジェネシスヘルスケア株式会社

ジェネシスヘルスケア株式会社の転職・求人情報

ジェネシスヘルスケア株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ジェネシスヘルスケア株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ジェネシスヘルスケア株式会社の事業内容を紹介します。

ジェネシスヘルスケア株式会社
13年前、遺伝子解析の分野に可能性を見出し事業をスタートさせた当社。BtoB、BtoCそれぞれに専門的なサービスを提供するけん引役として、これまでの研究の成果を社会へ役立てていきます。

・遺伝学的検査業務一般
・受託解析業務 (PCR、GWAS、シーケンサー、フルゲノム解析)
・遺伝学をベースとした研究開発
・遺伝子検査キットの開発・製造・販売及びOEM供給
・診断目的の遺伝子検査(がん、歯周病検査、薬物応答検査)
・AAV技術法に基づく遺伝子治療研究
・遺伝子因子及び環境要因の研究
・DNA Banking(遺伝子保存サービス)
・統計解析及び遺伝学を用いたバイオインフォマティックス
・遺伝子解析及び運用にかかわるITコンサルティング、ITソリューション、サービスの提供及びハードウェアの構築
・遺伝子情報の保管に特化したデータセンター
・遺伝子分野におけるセミナー及び教育関連業務

企業概要

ジェネシスヘルスケア株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2004年3月1日

従業員数

33名

資本金

21億2388万2460円(資本準備金を含む)

代表者

代表取締役CSR 佐藤バラン 伊里(創業者)

取材担当者より

医療や研究、さらにヘルスケアまで、「遺伝子検査」が関わる分野は日々拡大しているという。取材前までは自分にとっては現実味のないもの…という印象があったが、同社は既に国内だけでおよそ50万人の検査実績を誇っており、遺伝子検査は生活に身近なものになりつつあるように感じられた。ただ知識を追い求めるのではなく、それをいかに活かすかが、同社の掲げるミッションだという。現在では遺伝子検査結果をただ伝えるだけでなく、スマートフォンアプリを通じて食生活のアドバイスをするなど、ITを活用した取り組みも行われている。「遺伝子×IT」の可能性にはまだ伸びしろがあるからこそ、チャレンジできることは多いはずだ。未来につながる技術に、ITの側面から携わっていく。同社の事業のこれからに欠かすことのできないキーパーソンとして、意義のある仕事に取り組めることだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る