PwCコンサルティング合同会社

PwCコンサルティング合同会社の中途採用情報

PwCコンサルティング合同会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

PwCコンサルティング合同会社の求人情報です。

上記以外の募集職種

事業内容

PwCコンサルティング合同会社の事業内容を紹介します。

PwCコンサルティング合同会社
PwCコンサルティング合同会社は、経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供しています。

経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供。
PwCグローバルネットワークと連携しながら、クライアントが直面する複雑で
困難な経営課題の解決に取り組み、グローバル市場で競争力を高めることを
支援します。
■ストラテジーコンサルティング
・事業・組織戦略
・カスタマー戦略
・ファイナンス戦略
・オペレーション戦略
・技術・イノベーション戦略
■マネジメントコンサルティング
・PMI
・カスタマー・オペレーションズ
・人事・チェンジマネジメント
・ファイナンス
■テクノロジーコンサルティング
・テクノロジーアドバイザリー
・ビジネスアプリケーション&トランスフォーメーション
・デジタル・ディスラプティブ・テクノロジー
・サイバーセキュリティ&プライバシー
・データ&アナリティクス
■リスクコンサルティング
・ガバナンス・リスク・コンプライアンス
・フォレンジックス

検討中リストに入れる

企業概要

PwCコンサルティング合同会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

《事業所》
・名古屋オフィス
・大阪オフィス

《関連会社》
・PwCあらた監査法人
・京都監査法人
・PwCアドバイザリー合同会社
・PwC税理士法人
・PwC弁護士法人
・PwC総合研究所合同会社
・PwCサステナビリティ合同会社
・PwCサイバーサービス合同会社
・PwCビジネスアシュアランス合同会社 等

設立

2016年3月1日

従業員数

1800名

資本金

1億円

代表者

代表執行役会長 鹿島 章

取材担当者より

ロンドンを本拠地とし、世界157カ国に223,000人のスタッフが集まっている世界最大級のプロフェッショナルサービスファーム「PwC」。その中で同社は、日本国内におけるクライアントが抱える経営課題に対して、経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供している。人事や経営などの事業戦略から製造、ITといったテクノロジーまで幅広い分野でサービス提供しており、それぞれの分野で知識やノウハウを持っている方なら十分活躍できる。国際競争力をグローバルに展開したい企業が増える世の中、マネジメントスキルだけでなく、世界にも通用するスキルを身につけたい方は、ぜひチャレンジしてほしい。

  • 実践的な戦略策定を行うグローバルなチームの一員としてご活躍いただけます。
    実践的な戦略策定を行うグローバルなチームの一員としてご活躍いただけます。
  • クライアントと共に困難な問題を解決し、大きな機会を実現。本質的な競争優位を獲得することを支援します。
    クライアントと共に困難な問題を解決し、大きな機会を実現。本質的な競争優位を獲得することを支援します。
  • 顧客企業に対して最高の成果を提供するため、人材の価値と多様性を重んじています。
    顧客企業に対して最高の成果を提供するため、人材の価値と多様性を重んじています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

PwCコンサルティング合同会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。