株式会社アンタス

株式会社アンタスの転職・求人情報

株式会社アンタスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アンタスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アンタスの事業内容を紹介します。

株式会社アンタス
I・Uターン勤務者活躍中!札幌・名古屋で新しい技術に触れ、生み出しませんか?

■モバイルに最適化されたマーケティングテクノロジー
■マーケティングを成功に導く柔軟で安全なクラウド構築
■圧倒的な効率化・自動化・最適化を実現するAI研究開発

企業概要

株式会社アンタスの企業概要を紹介します。

設立

平成16年5月20日

従業員数

20名
平均年齢/36歳
男女比/7:3
中途入社者の割合/約9割

資本金

2,400万円

代表者

代表取締役 佐藤敏彦

取材担当者より

本社を札幌、オフィスを名古屋にも構え、開発パートナーはモンゴル…と、地域性を大切にする同社の根源は代表である佐藤さんのルーツにある。札幌の独立系ベンチャー企業にて、AI関連システム・ワークステーション向けシステムなどの開発を18年経験し、同社の取締役兼開発本部長に就任。その際の経験をもとに「生活者にとっての利便性とエンジニアにとってのエキサイティングな開発の両立」を目指し設立されたのがアンタスだ。その理念どおり、同社には人工知能やサーバレスコンピューティングといったエンジニアの好奇心をくすぐるプロジェクトが多数稼働しているほか、テクノロジーの担い手となるエンジニアが目の前の技術を楽しみ、未来をもっと楽しくする。同社でなら、そんなエキサイティングな世界に出会えると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る