株式会社アルス・ウェアー

株式会社アルス・ウェアーの転職・求人情報

株式会社アルス・ウェアーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アルス・ウェアーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アルス・ウェアーの事業内容を紹介します。

株式会社アルス・ウェアー
様々なポジションを提供することができ、一人ひとりのキャリアを具体的に提示できる環境がココにあります。

■コンピュータシステムの設計、開発及び販売
□コンピュータシステムの設計、開発に関するコンサルタント業務
■コンピュータ及びその周辺機器の販売並びに仲介
□インターネットのホームページ企画立案及び製作

企業概要

株式会社アルス・ウェアーの企業概要を紹介します。

主要取引先

■佐鳥電機(株)
□新日鉄住金ソリューションズ(株)
■エリクソン・ジャパン(株)
□伊藤忠テクノソリューションズ(株)
■(株)NTTデータビジネスシステムズ
□(株)きもと
■(株)電通

設立

2000年

従業員数

34名(男性26名、女性8名) ※2017年4月

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 大友孝昭

取材担当者より

今回、代表の大友様はじめ社員の方に取材をさせていただきました。
アルス・ウェアの魅力は、何よりもお客様の業界知識と業務知識が豊富であるため、他社様では実現できないノウハウを持っていることです。それ故に、少数精鋭ながら1億円規模の受託案件の実績もあり、高品質なサービスをお客様に提供できるのだと実感しました。
また、社員および面接者に対して、正直に向かい合っていることも魅力の1つです。特に、面接者に対しては、企業を良く見せがちではありますが、現状のリアルな企業ステージや具体的に提示できる仕事内容を伝え、親身にその人のキャリアを考える面接スタイルは好感をもてました。実際に、入社決意の理由をお聞きすると、「面接での印象が非常にクリアであった」という理由から入社されている社員の方がいました。まずは、面接で自分の希望のキャリアを話し、アルス・ウェアで実現できるかを聞くだけでも良いのではないでしょうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る