株式会社SAIO(サイオ)

株式会社SAIO(サイオ)の転職・求人情報

株式会社SAIO(サイオ)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社SAIO(サイオ)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社SAIO(サイオ)の事業内容を紹介します。

株式会社SAIO(サイオ)
店長候補◆20代〜40代活躍中!◆未経験でも役職を持って働ける◆昇給随時・月給25万円 以上+インセンティブ

インドアゴルフレッスンスクールの運営
サプリメント・コスメメーカー・OEM事業
ECサイトの運営およびコンサルティング事業
Eコマース事業者向け、卸売事業
Webマーケティング事業

企業概要

株式会社SAIO(サイオ)の企業概要を紹介します。

設立

平成24年3月2日

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 奥田一平

取材担当者より

サプリメント・化粧品メーカーとしてだけでなく、WebマーケティングやECサイト運営など幅広い事業を展開している『SAIO』。新事業部を立ち上げ、気軽に通えるインドアゴルフスクールとして注目度が高まっている『ステップゴルフ』の運営にも乗り出すという。いわば、今回入社される方は、いわば新事業のスターティングメンバー。「将来はこの事業部の統括を任せられるような人材にお会いできれば嬉しい」と代表の奥田氏は言う。働きやすい環境、ゴルフを楽しみながら仕事にできる喜び、さらには将来のキャリアアップと条件のそろったこの機会に、ぜひ新しい一歩を踏み出してはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る