ひさごコーポレーション株式会社

ひさごコーポレーション株式会社の転職・求人情報

ひさごコーポレーション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ひさごコーポレーション株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ひさごコーポレーション株式会社の事業内容を紹介します。

ひさごコーポレーション株式会社
大正7年に創業し、今年で100年を迎える当社。今後も伝統の味を守り続けます。

てんぷら・日本料理の運営

企業概要

ひさごコーポレーション株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2010年11月(創業1918年)

従業員数

100名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 上西 隆久

取材担当者より

1918年に東京・日比谷でてんぷら料理屋としての歴史をスタートした同社。秘伝のたれを使った伝統の味を、日常的に楽しむことのできるリーズナブルな価格設定。さらにはアットホームな店舗の雰囲気を強みに、多くのリピーターを獲得。いまでは国内に6店舗、ハワイに1店舗を構えるなど、安定した経営基盤を武器に新規出店にも意欲を見せている。また、新メニューのプランニングにも積極的で、メガ盛り天丼はテレビで取り上げられるなど大ヒット。今後は、さらなるアジア圏への進出を目指すなど、老舗ながらアクティブな姿勢が感じられる。今回は店舗マネージャーとスタッフの募集。接客・販売の経験があれば、飲食業界でのキャリアは必要ないという。伝統の重みと、旺盛なチャレンジ精神。これまでに感じたことのない、刺激的な環境を求められている方にこそ、お勧めしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る