キオクシア株式会社

キオクシア株式会社の転職・求人情報

キオクシア株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

キオクシア株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

キオクシア株式会社の事業内容を紹介します。

キオクシア株式会社
これからも成長が期待される分野です。世界を意識した開発に取り組める、面白さにあふれた環境があります。

◆メモリ及び関連製品の開発・製造・販売事業及びその関連事業

企業概要

キオクシア株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2017年4月1日

従業員数

単独:約9,500名、連結:約13,600名(2021年3月31日現在)

資本金

100億円

代表者

代表取締役社長 早坂 伸夫

取材担当者より

キオクシアが手がけるフラッシュメモリはスマートフォン、PC、5G、AI、クラウド、IoTなどの進展・普及を背景に今後も需要拡大が予想される。その中で、フラッシュメモリの開発〜製造、その応用製品であるSSDの開発〜製造まで、一気通貫で担えるのが同社の強みである。研究開発拠点である横浜テクノロジーキャンパスではフラッシュメモリやSSDの先端研究開発などを担う。一方、生産拠点である四日市工場は世界有数規模のフラッシュメモリ工場であり、AI、IoTなど最新技術を搭載したスマートファクトリーとしても近年注目を集めている。
現在、更なる増産投資を行うことも想定されており、中途採用を強化中とのこと。既に異業界出身のエンジニアが多数活躍し、IT系企業出身者やIT技術者も多数活躍しているそうだ。半導体は非常にスピード感溢れる分野であるため、先端テクノロジーと向き合いエンジニアとして研鑽を積みたい方には理想的な環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る