APクラスタ株式会社

APクラスタ株式会社の中途採用情報

APクラスタ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

APクラスタ株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

APクラスタ株式会社の事業内容を紹介します。

APクラスタ株式会社
ソフトウェア開発をメインに手掛ける企業として立ち上げられた「APクラスタ」。保険業界に特化した業務開発を行っている当社は、更なる事業拡大を目指しています。

■システム・エンジニアリング・サービス(SES)
■システム・インテグレーション・サービス(受託開発)
■システム・プロダクト・ビジネス(自社パッケージソフト提供)

有料職業紹介事業 13‐ユ‐309117

企業概要

APクラスタ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

□新日鐵住金グループ企業
□NTTグループ企業
□みずほフィナンシャルグループ企業
□セゾングループ企業
□出光興産グループ企業
□全日空グループ企業

設立

2017年6月

資本金

2,500万円

代表者

代表取締役 井上良介

取材担当者より

「APクラスタ」の代表である井上様は、工学系の大学院を出た後、日立グループのシステム会社で営業を務めていたそう。“営業出身の社長=エンジニアをドライに扱う”と思われる方もいるかもしれないが、同社の環境はその認識とは程遠い。「株式会社フィニス」で代表を務めていた際、主観かつ定性的な評価制度が社員に不満と聞けば、人事コンサルタントを入れ制度を徹底的に整備。社員交流の機会を頻繁に設けるといった距離感が万人受けしないと知れば、有志のみに制限して、仕事とプライベートを分けたい人も大事にする。懐が深くあらゆるエンジニアに対して門戸が開かれている同社の環境。そこに秘められているのは「エンジニアのために」という井上様の想い。同社でなら、“よりあなたらしく”輝いていくことができるだろう。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

APクラスタ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。