株式会社HIT'S−V

株式会社HIT'S−Vの中途採用情報

株式会社HIT'S−Vの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社HIT'S−Vの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社HIT'S−Vの事業内容を紹介します。

株式会社HIT'S−V
当社なら周りに自慢できるような大規模な案件を手がけることができます。

■店舗空間、店舗サインの内装企画・製作・施工
※ISO27001を取得しておりますので、情報セキュリティに関して高い信頼を得ております

元々、現場で職人をしていた代表・荒木が設立した当社。単身ゼロから営業活動を展開し、今では大手通信キャリアから、スポーツブランド、カフェ、百貨店、病院や学校までお客様は様々。施設の内装デザイン・設計、LEDサイン、看板など多彩な案件を手がけています。当社の強みの1つは、店舗内外での導線づくりや集客数にまで配慮した細やかな対応力にあります。昨年末には、東京オフィスの増床移転も果たし、事業も拡大路線に向かっています。

企業概要

株式会社HIT'S−Vの企業概要を紹介します。

設立

2009年8月28日

従業員数

40名

資本金

2000万円

代表者

荒木 竜二

取材担当者より

大阪に本社を構え、東京、名古屋にもオフィスを展開する同社。大手通信キャリアや大手スポーツブランド、大手百貨店といった店舗や施設の内装デザイン、看板など多彩な案件を手がけている。今回取材させていただいた社員の方に同社で働く魅力を伺ったところ、みなさん口をそろえて“居心地の良さ”を挙げていた。例えば、東京オフィスのメンバーで飲み会を開いた際、3〜4人ずつで固まって話すのではなく、代表を務める荒木氏を囲み、全員で1つの話題について盛り上がるのだとか。そんな組織の一体感に居心地の良さを感じるという。転職に不安は付きものだが、同社の環境であれば、すぐに打ち解けて仕事にも専念できるに違いない。次回開かれる同社の飲み会では、全員であなたの話題について盛り上がっているのかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社HIT'S−Vが過去に募集していた求人の履歴です。