スプリーダム株式会社

スプリーダム株式会社の転職・求人情報

スプリーダム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

スプリーダム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

スプリーダム株式会社の事業内容を紹介します。

スプリーダム株式会社
自由度の高い環境で自分のアイデアを会社に組み込んでください。

■ITアウトソージング事業
■インフラ構築、サーバ保守
■ネットワーク設計、構築、運用、管理
■通信事業社の基地局構築や保守、検証
■システムの企画、設計、開発、運用
■システムの評価/検証
■ヘルプデスク/テクニカルサポート
■SE補助、OAサポート、データエントリー
■オフショア開発事業

【グループ会社】
Vスプリーダム(株)
スプリーダムカーネル(株)
スプリーダムアビリティ(株)

企業概要

スプリーダム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2012年9月24日

資本金

990万円

代表者

代表取締役  内山 博之

取材担当者より

同社は設立から若くもすでに複数の子会社を抱え、大手企業を引き合いに高い技術力を披露している。ここまででも十分、普通とは一線を画す企業だが、私が取材で一番印象的に感じたのは、SES企業であるにも関わらず、社員の帰属意識・モチベーションが非常に高かったことだ。その理由は代表が何かと気にかけてくれ、フォローしてくれる姿にあるとのこと。実際に多くのエンジニアが会社の魅力に「代表との距離の近さ」を挙げている。その他にも代表に英語を教えてもらったり、一緒にアプリゲームを楽しんだり、帰社日にお酒を飲んだりと頻繁に交流しているからこそ、安心と繋がりを実感できるようだ。そんな代表は社員が参画する案件など、一人ひとりの状況をほぼ把握。元エンジニアであり、海外での活躍経験も持つこの代表が側にいると思えば、今後のキャリアにおいてもこれほど心強いものはない。そして、その実現もすごく身近に感じられるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る