株式会社ソフトユージング

株式会社ソフトユージングの中途採用情報

株式会社ソフトユージングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ソフトユージングの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ソフトユージングの事業内容を紹介します。

株式会社ソフトユージング
応募資格を満たした方全員とお会いします。未経験から経験者まで活躍できるITエンジニア!

☆ソフトユージングならではの魅力をご紹介☆
●豊富な案件あり!プライム案件も増加中
●自社内開発にも携われる
●充実の研修制度で、さらにスキルアップ!
●前職での給与を最低限保証
●土日祝休み、年間休日120日以上
●残業代全額支給
●月に一度、帰社日あり
●将来的にはマネジメントポジションもお任せ!

≪事業内容≫
■システム開発
■ソフトウェア開発
■WEBシステム開発

企業概要

株式会社ソフトユージングの企業概要を紹介します。

設立

2014年10月20日

従業員数

152名(2018年3月1日)
平均年齢/若いメンバーが中心となって活躍しており、社員の平均年齢は約30歳です。
男女比/7:3(男:女)

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 山田 和夫
通信、銀行関連のシステム開発に15年以上携わってきた元SE。自社製品開発を行いたいという思いで起業。未経験エンジニアの教育に注力している一方で、マンション経営を行い社員寮として社員に安価で提供している。

取材担当者より

幅広い年代の社員が在籍しているソフトユージング社。未経験から経験者までと、様々なレベル感のエンジニアが活躍している理由は、同社の教育体制と毎週行われている勉強会にある。入社後の研修では、座学を通して基礎をしっかりとレクチャー。単なる知識だけではなく、実際の現場でどのように活用すればいいのかというところまでサポートするため、未経験者でも安心して業務を始められるとのこと。さらには、週末に開催される勉強会を通して更に知識やスキルを磨いていくことができるため、エンジニアとしてのさらなるレベルアップを目指す方にも最適の環境となっている。元エンジニアの代表がいる同社では、これまでの経験の有無に関わらず、エンジニアにとって理想的な職場が整えられており、新たなキャリアをスタートさせていくためには申し分のない環境だと感じた。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ソフトユージングが過去に募集していた求人の履歴です。