株式会社asFreed

株式会社asFreedの転職・求人情報

株式会社asFreedの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社asFreedの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社asFreedの事業内容を紹介します。

株式会社asFreed
少数精鋭だからこそ、社員の声が経営層に届きやすい

【会社とのゆるぎない信頼関係のもと案件に携われます】
◇与えられた目標の中で裁量大きく働ける
◇前給保証なので安心(毎年の昇給実績も)
◇持ち帰り案件/直取引案件もあり
◇都心であれば出張面接OK!
◇平日夜間・土日面接もOK!
◇残業月30時間以内でプライベートも充実

■コンピュータシステム及び
ネットワークシステムの企画、開発、設計、運用及び保守に関する業務委託
■Webシステムの企画・設計並びに運営に関する業務
■労働者派遣法に基づく労働者派遣事業
※特14-304679

<ソフトウェア開発>
・WEBアプリケーション
・組込系
・制御アプリケーション

企業概要

株式会社asFreedの企業概要を紹介します。

設立

2011年

従業員数

20名(17年10月現在)

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役社長 前田 広基

取材担当者より

会社の運営やマネジメント、自分のスキルについてなど、それぞれが自分の中で目標を持ち、日々の案件に取り組んでいる社員の方々。取材を通じて、自分のスキルに見合った納得できる給与を取得しながら、自分のやりたいことに思い切り打ち込めているように感じた。その背景として、会社側が各エンジニアに歩み寄り、アフターフォローを着実に積み重ねている部分があるのではと思う。取材中も終始、軽い冗談などを言って笑い合う和やかな雰囲気から、この会社の一員になった際には、働き方や給与については自分が望むものが手に入り、「asFreedの社員」として盛大に歓迎されるのではないかと感じ取った。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る