グローディア株式会社

グローディア株式会社の中途採用情報

グローディア株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

グローディア株式会社の求人情報です。

事業内容

グローディア株式会社の事業内容を紹介します。

グローディア株式会社
自社持ち帰り受託案件からiPhone・Androidアプリ、LINEスタンプまで、枠にはまらない会社、グローディア。

■官公庁様システム設計・開発・運用/保守
■インフラ受託事業
 ・某大学様インフラ設計・構築・運用/保守
 ・某新聞社様インフラ設計・構築・運用/保守
 ・某光学機器メーカー様インフラ設計・構築・運用/保守
  ※インフラ受託は社内持ち帰りにて実施(継続中)
■IT技術者派遣事業(一般派遣) ※客先常駐
■iPhoneアプリ開発(2015年度スタート)
■LINEスタンプリリース(2015年度スタート)

検討中リストに入れる

企業概要

グローディア株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

NTTグループ会社・各社様
NTTデータグループ会社・各社様
潟Cンターネットイニシアティブ様
慨RA様
潟|ケモン様
名古屋大学医学部附属病院様
日本通信エレクトロニック蒲l
エイチ・シー・ネットワークス蒲l
ソニーエンジニアリング蒲l
大手上場SI会社・各社様
ソフトウエア開発会社様、ほか各社様(順不同)

設立

2003年 6月 6日

従業員数

40名(正社員・契約社員含む)

資本金

3000万円

代表者

代表取締役 中島 秀雄

取材担当者より

設立以来、16期連続で黒字経営を達成する安定した基盤を誇る同社。その原動力は受託案件や持ち帰り案件の増加だけでなく、自社サービスの開発にも意欲的に取り組む“攻めの姿勢”にあった。『ZAKURIT』、『Webサイトおまかせサービス』、『LINEスタンプ』など、積極的にリリース。また、毎月1回の帰社日にはチームごとでアイデアを出し合うなど、サービスの開発を推進。さらに、年齢や社歴に関係なく若手にも意見の発信を促している。実際に、社員の提案が反映されたケースもあるという。また、自ら手を挙げた社員には、リーダーやマネジメントなどのポジションを積極的に与えており、そのことも会社の勢いを加速させている。今後は組織としての自立性を高めるため、CtoCサービスにも着手していくという同社。技術者として新しいことにチャレンジしたい。飛躍を続ける組織とともに成長したい。そんな前向きなエンジニアにふさわしいフィールドといえるだろう。

  • 自社内での受託案件が多い当社。落ち着いた環境で業務に集中できます。
    自社内での受託案件が多い当社。落ち着いた環境で業務に集中できます。
  • 20代〜30代の若手が中心となって活躍しています!
    20代〜30代の若手が中心となって活躍しています!
  • 社員同士の仲が良く、環境も整っているので定着率は90%!
    社員同士の仲が良く、環境も整っているので定着率は90%!

同一カテゴリの求人をもっと見る

グローディア株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

グローディア株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。