株式会社エーピーシーメンテナンス

株式会社エーピーシーメンテナンスの中途採用情報

株式会社エーピーシーメンテナンスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エーピーシーメンテナンスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エーピーシーメンテナンスの事業内容を紹介します。

株式会社エーピーシーメンテナンス
「農業の新しい栽培法」と「営農型太陽光発電」を組み合わせた事業を展開しています。

●住宅設備事業部
電気設備工事、給排水設備工事、オール電化住宅(エコキュート、IHクッキングヒーター、太陽光発電システム)の販売施工
●水廻設備
システムキッチン、システムバス、洗面化粧台

企業概要

株式会社エーピーシーメンテナンスの企業概要を紹介します。

設立

2004年1月

従業員数

88名(2019年1月現在)
平均年齢/36.5歳

資本金

5600万円

売上高

8億7587万円(2018年12月期実績)

代表者

代表取締役 大村 淳

取材担当者より

今回の取材で印象に残ったのは、スタッフの方々の仲の良さと穏やかな人柄だった。様々な年代のスタッフがいたが、堅苦しい上下関係などはなく、フラットな社風が感じられ、年齢差を感じさせないさわやかな関係性に気持ち良さを感じた。そんな同社では、依頼された仕事以外にも、プラスアルファのサービスとして、付加価値を与えるのだそう。「お客様のためが喜ぶために何ができるか」と考えた結果だそうだ。相手のことを考えて行動に移せる同社だからこそ、スタッフ同士の間にも思いやりの心があり、先輩が後輩をしっかり育てていく風土が根づいているのだと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社エーピーシーメンテナンスが過去に募集していた求人の履歴です。