株式会社ループ

株式会社ループの転職・求人情報

株式会社ループの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ループの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ループの事業内容を紹介します。

株式会社ループ
私たちと一緒に名のある企業に負けないサービスを作りませんか?

■集客・商品販売代行事業
1つの商品を企画から集客・販促まで短期間で包括して代行

■広告事業
メールやSNS広告を用い、商品の販売や集客、人材募集等に活用

■システム開発事業
集客・販売代行をサポートするWebツール開発や社内業務をサポートするツール開発、プラットフォームとなるWebサービス開発

■金融サービス事業

■インターネット事業/電子書籍・動画配信他

企業概要

株式会社ループの企業概要を紹介します。

設立

2017年6月7日

従業員数

60名

資本金

100万円

代表者

代表取締役社長 佐藤 明日香

取材担当者より

「22世紀のエンターテイメントカンパニー」を創ることを目標に4ヶ月前に設立された同社。スマホアプリをはじめ、Unityを使ったゲーム開発や映画、遊戯施設の立ち上げ、さらに仮想通貨の開発など、現在若年層を中心に注目が高まっているサービスを生み出そうとしている。今回取材をして印象に残った点は「仕事も遊びのひとつ」である点。実際にゲームアプリの開発に関するMTGではゲームをしながらアイデアを出している。また自分でやりたいことや改善したいことがあれば相談することもでき、半年以内に実施されるなど、積極的に挑戦できるフィールドも用意している。「今までに無かったサービスやアプリを生み出して、世の中に広めたい」「大手IT企業も驚くプロダクトを作りたい」など、子どもの頃に思い浮かんでいた夢を叶えたい方には、ぜひチャレンジして欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る