株式会社トリックスタジオ

株式会社トリックスタジオの転職・求人情報

株式会社トリックスタジオの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トリックスタジオの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トリックスタジオの事業内容を紹介します。

株式会社トリックスタジオ
社員同士、フランクな関係の中で、それぞれが実現したい仕事を発信しています。

★設立以来売上150%UPを継続!着実に成長を続ける少数精鋭企業。
★残業月10時間程度。無理な納期のプロジェクト一切なし!
★技術を突き詰めたいスペシャリスト志向も歓迎。
★イクメンも活躍中!働きやすさに自信あり。
★自社新サービスの企画にも参画可能!自由なアイデアの提案OK

・コンピュータソフトウェアの企画、研究、設計、開発・製造、販売、保守
・インターネットによる情報提供並びに情報配信サービス
・情報処理サービス業並びに情報提供サービス業
・人材サービス業界向けコンサルティング

企業概要

株式会社トリックスタジオの企業概要を紹介します。

主要取引先

・アート・クラフト・サイエンス(株)
・八大(株)
・ライフ・サイエンス(株)
・(株)トライグル
・(株)ヒューマンシステム
・(株)シースタイル
・(株)オルトスタック
・(株)レセント
・(株)マッキャンヘルスケアワールドワイドジャパン
・リタネット(株)
・(株)オープンハウス
・(株)ブライトアンドカンパニー
・(株)スターボード
・(株)アプレ
・(株)寺岡精工
・(株)パソナ

※順不同

設立

2011年4月1日

代表者

代表取締役 大西 文一

取材担当者より

「新しいサービスはゼロから生まれるのではなく、既存のものをどう組み合わせていくのかが鍵」これは同社の代表、大西氏の言葉だ。株式会社トリックスタジオは2011年に設立され、従業員が10名に満たない組織ながら、順調な成長を遂げてきた。この3年は売上げが150%Upという伸び率を記録し、新規事業の開拓にも意欲的だ。社内ミーティングでは、社員からの事業案を募り、自由な発想でのアイデアが飛び交っている。大企業だとどうしても仕事の分野が限定されてしまったり、社員の仕事が細分化されてしまいがちだ。そんな中で同社は少数精鋭の規模感を活用し、型に囚われることなく、幅広いフィールドで活躍を続けている。今年度も新しい顧客からの受注があったりと、まだまだ成長は止まる様子を見せない。エンジニアとしてどこか行き詰まりを感じているような方は、同社でまだ見ぬ可能性に触れてみるのも良いのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る