関東西部運輸株式会社【西部運輸グループ】

関東西部運輸株式会社【西部運輸グループ】の中途採用情報

関東西部運輸株式会社【西部運輸グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

関東西部運輸株式会社【西部運輸グループ】の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

関東西部運輸株式会社【西部運輸グループ】の事業内容を紹介します。

関東西部運輸株式会社【西部運輸グループ】
研修サポーター制度をスタート!新人の育成に力を入れています。

◆一般貨物自動車運送事業
◆貨物自動車利用運送事業
◆損害保険代理業

◎中長距離ライナー便
◎ウエスタンライナー便(合積み輸送)
◎特積幹線輸送代行便
◎チャーター(納品代行)便
◎ハンガー輸送事業
◎物流センター(3PL)事業
◎産業廃棄物収集運搬事業
◎地場集配事業
◎引越し事業
◎貨物利用運送貨物取扱事業
◎損害保険代理店事業

企業概要

関東西部運輸株式会社【西部運輸グループ】の企業概要を紹介します。

設立

1990年2月

資本金

8000万円 ※グループ計3億3000万円

売上高

103億円(2014年10月実績) ※グループ計300億円

代表者

代表取締役 田口哲士

取材担当者より

全国各地に展開する西部運輸グループ。今回はその中でも、千葉県野田市にある関東西部運輸株式会社に伺った。敷地内に入るなり大小様々なトラックが並んでおり、取材班も思わず気持ちが高ぶった。取材では、人事担当者、教育担当者から、新人教育にかける熱い思いが伝わってきた。厳しい教育体制を敷く会社も多いこの業界だが、中でも「どうしたら新人の気持ちに寄り添い、長く育てていくことができるか」そんな視点を持っている同社は、良い意味で一風変わって見えた。これからドライバーを目指したいという未経験の方にこそ、ぜひとも応募をオススメしたい企業である。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

関東西部運輸株式会社【西部運輸グループ】が過去に募集していた求人の履歴です。