株式会社バイク王&カンパニー

株式会社バイク王&カンパニーの中途採用情報

株式会社バイク王&カンパニーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社バイク王&カンパニーの求人情報です。

事業内容

株式会社バイク王&カンパニーの事業内容を紹介します。

株式会社バイク王&カンパニー
「バイクのことならバイク王」テレビCMなどでお馴染みの、このフレーズに聞き覚えのある方はきっと多いはず!

「バイクライフの生涯パートナー」として、
バイクの購入から売却までをトータルプロデュースする流通サービス業

■バイク事業(バイク買取販売)

【関連会社】
株式会社ジャパンバイクオークション
http://www.j-ba.co.jp/

【備考】
販売台数(バイク事業)
約11万台(2018年11月期)

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社バイク王&カンパニーの企業概要を紹介します。

設立

1998年9月(創業1994年9月)

従業員数

763名(2018年11月30日現在)

資本金

59億円(2018年11月30日現在)

売上高

199億2100万円(2018年11月期)

代表者

代表取締役社長執行役員 石川 秋彦

取材担当者より

「バイクのことならバイク王」。テレビCMなどでお馴染みの、このフレーズに聞き覚えのある方はきっと多いだろう。言葉通り、バイクの買取から中古販売までトータルでのバイク関連サービスを行う同社。これまでは買取専門の業者としての知名度が高かったものの、近年では中古販売の実績も着実に伸ばしており、その品質の高さには定評がある。今回取材で訪問したのは、埼玉県にあるバイク王上尾店。バイクを扱う業界大手だけあって、社員の方々もバイク好きが多いそう。休み時間にはバイクの話で盛り上がることも多いのだとか。数え切れないほど並ぶバイクに埋もれて、好きなことを仕事にしてイキイキと働いている様は、見ていて羨ましく感じるほどだった。バイク好きの方は、ぜひこの機会にチャレンジしてみては?

  • 買取件数No.1だからこそ、他社ではお目にかかれないようなレアなバイクと出会うチャンスも豊富にあります。
    買取件数No.1だからこそ、他社ではお目にかかれないようなレアなバイクと出会うチャンスも豊富にあります。
  • 面接は1回!スピーディーな転職活動が可能です。
    面接は1回!スピーディーな転職活動が可能です。
  • 転勤の可能性はほとんどありません。基本的に辞令ではなく、本人に打診をして転勤は決定します。
    転勤の可能性はほとんどありません。基本的に辞令ではなく、本人に打診をして転勤は決定します。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社バイク王&カンパニーの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社バイク王&カンパニーが過去に募集していた求人の履歴です。