株式会社オーテック

株式会社オーテックの転職・求人情報

株式会社オーテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オーテックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オーテックの事業内容を紹介します。

株式会社オーテック
語学力を活かして働きたい方にはピッタリの環境です。

■プラスチックフィルムの輸入、加工及び販売 プラスチックフィルムを用いた商品開発
■各種コーティング技術の開発、販売 紙類の販売及び印刷業

企業概要

株式会社オーテックの企業概要を紹介します。

設立

2005年11月

資本金

11,000,000円

代表者

代表取締役/若本 佳規

取材担当者より

ホログラム商材をメインに取り扱い、ユニークで付加価値の高い商品の企画・開発を行っているオーテック。本社オフィスの1Fには、同社がこれまで手がけてきた様々な商品の数々が陳列されており、その中には誰もが一度は目にしたことのある様な大ヒット商品も飾られている。ホログラムというニッチな商材を武器に、業界でも確かな存在感を示している同社の強みは、商品開発における裁量の大きさとこれまで培ってきた確かな実績に基づく提案力だろう。実際、メーカーからの依頼を受けて、社員のアイデアから新製品が生まれたケースもあるほどだ。アジア圏を中心に、海外拠点との取引の機会も多数ある同社であれば、「確かなニーズのある商材」を武器に、スケール感の大きさを感じながら働くことができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る