セキ株式会社

セキ株式会社の転職・求人情報

セキ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

セキ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

セキ株式会社の事業内容を紹介します。

セキ株式会社
セキの新たな100年の歴史を、私たちと一緒に創っていきましょう!

◎総合印刷
◎広告宣伝に関する企画・デザイン制作
◎パッケージ制作
◎洋紙板紙販売
◎出版
◎WEBサイト企画・制作・運用
◎デジタルコンテンツ企画・制作
◎記念事業・イベント企画運営
◎システム開発
◎郵便局広告代理業務
◎オフィス関連用品通信販売代理店業務 他

【認証】
◎ISO14001
◎プライバシーマーク取得(JISQ15001)
◎FSC CoC森林認証
◎Japan Color認証(ISO国際標準に準拠)
◎DBJ(日本政策投資銀行)環境格付

企業概要

セキ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1949年3月31日

従業員数

275名

資本金

12億170万円

売上高

81億266万円( 2017年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 関 宏孝

取材担当者より

創業から100年以上の歴史を誇る上場企業が、新たなビジネスの創出にチャレンジする。なんともセンセーショナルな雰囲気が漂ってくる字面である。100年もの歴史があれば顧客基盤も頑強であり、信用も信頼も相応のレベルにある。新たな事業領域に進出しなくとも、安定した経営を続けていけることは容易に想像できるだろう。しかし同社は、IT・システム開発にまつわる事業領域への進出を決定した。

なお、新たに立ち上げた情報サービス事業(SES)に関わるエンジニアは、本社のある愛媛に数名いるものの、首都圏の拠点となる東京本社にはまだ誰もいないという。つまり、今回入社される方は、まさにスターティングメンバーとしての採用になるということだ。1世紀もの歴史を誇る盤石な基盤のもと、新規事業の創出にイチから関われ、かつあらゆるチャレンジが歓迎される。そんなチャンスはそうそう巡ってくるものではない。この絶好の機会、ぜひお見逃しなく。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る