株式会社オーセンティックアートアンドカルチャージャパン

株式会社オーセンティックアートアンドカルチャージャパンの転職・求人情報

株式会社オーセンティックアートアンドカルチャージャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オーセンティックアートアンドカルチャージャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オーセンティックアートアンドカルチャージャパンの事業内容を紹介します。

株式会社オーセンティックアートアンドカルチャージャパン
私たちは美術、文芸、食などの日本文化が持つ魅力のさらなる発信、およびその担い手をサポートするべく、さまざまなイベントのプロモーション、プロデュースを手掛けている会社です。

クリエイティブ産業に特化したプロモーション、マーケティング、コンサルティング業務を国内外で展開しています。

企業概要

株式会社オーセンティックアートアンドカルチャージャパンの企業概要を紹介します。

設立

2015年6月1日

従業員数

20名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 生島 儀尊

取材担当者より

グローバル化により国と国との距離が短くなったいま、“クール・ジャパン”という言葉が世界中に発信されるなど、世界で日本に対する関心や興味が急激に高まりを見せている。そんな背景を受けて、同社では日本文化を発信するためのさまざまなイベントを手掛けている。

今回はWebデザイナーの募集。同社では唯一の専任デザイナーとなるため、自らの裁量で業務を進められるのが最大のメリット。制作環境についてもデザイナーのやりやすい形に整えていくという。紙媒体やグラフィックデザインにも取り組めるため、幅広い形でデザインセンスを活かせるのも、デザイナーにとっては魅力的だろう。

また、自社案件のためクライアントからのチェックに気を煩わされる心配もない。納得がいくまで制作にこだわれるため、クリエイターとしてやりがいのある環境を求めている、という方にとってはこれ以上ない、ベストな環境といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る