株式会社ジャパンネットワークサービス

株式会社ジャパンネットワークサービスの転職・求人情報

株式会社ジャパンネットワークサービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジャパンネットワークサービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジャパンネットワークサービスの事業内容を紹介します。

株式会社ジャパンネットワークサービス
当社は、交通インフラ環境のシステム開発をメインに、サーバおよびネットワーク設計・構築・保守・運用を手掛けるITのトータルサポート企業です。

■ソフトウェア開発事業/
汎用系からオープン系の企画、設計、開発に至るまで幅広く柔軟にサポート
■サーバ構築事業/
大容量サーバからミドルウェアの構築と運用・保守、
セキュリティ関連の設定、冗長化の設定、トラブルシューティングに対応
■ネットワーク構築事業/
スマートかつシンプルなソリューションで、お客様のニーズを適えます
■代理店事業/
NTTコミュニケーションズが提供する各種サービスを最適な環境でご提案
■コンサルティング事業/
創業をお考えの方、創業に関わる各種手続きにお困りの方へのコンサルテーション


【備考】
<本社>東京都千代田区外神田3丁目8番7号 神栄ビル6F

企業概要

株式会社ジャパンネットワークサービスの企業概要を紹介します。

主要取引先

NTTラーニングシステムズ株式会社
NTTコミュニケーションズ株式会社
株式会社NTTロジスコ
新生フィナンシャル株式会社
日本コンピュータ・ダイナミクス株式会社
日本ヒューレット・パッカード株式会社
日本信号株式会社
株式会社サンネット
株式会社TTK
株式会社JECC
株式会社ガーデン グループ各社
その他、中小エンドユーザー様 多数
(敬称略、順不同)

設立

1991年(平成3年)2月13日

資本金

1000万円

代表者

代表取締役/中里 将始

取材担当者より

同社では、エンジニア一人一人の希望を最優先しており、プロジェクトへのアサインも最終判断はエンジニア本人に委ねているとのこと。実際同社では、自分たちのやっていることにやりがいを感じている社員が大勢おり、その多くが「仕事が面白い!」と答えている。自分がどんな仕事にチャレンジしたくて、そのためにはどんな知識やスキルが必要で、それを実現するためにはどんな手段が最適かを、しっかり考えることができる社員が育っている。主体的に開発プロジェクトに関わり、確かなビジョンを持ってスキルアップしていきたい方に、ぜひおすすめしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る