東産業株式会社

東産業株式会社の転職・求人情報

東産業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東産業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東産業株式会社の事業内容を紹介します。

東産業株式会社
「焼肉無煙ロースター」のパイオニア的存在である当社。数多くの有名飲食店を手掛けた実績があります!

■焼肉店舗、内装、改装工事の設計施工
■無煙ロースターの設計施工および排気ダクト工事
■焼肉店厨房設備の設計施工および厨房排気工事
■焼肉店冷暖房設備の設計施工および店内換気工事
■飲食店・店舗用脱臭・集塵・排煙装置設計施工

≪公認資格≫
■建築業管工事 般49第11384号
■建設業内装仕上 般51第11384号
■東京都指定水道工事店 第3208号
■東京都指定下水道工事店 第2625号
■冷凍空調設備工事事業所 61C-東7 その他多数

本社所在地:東京都葛飾区四つ木3-7-12
福岡営業所:福岡市博多区博多駅東2-5-19 サンライフ第3ビル5階(総合受付6階)

企業概要

東産業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

創業1947年(昭和22年)/設立1962年(昭和37年)

従業員数

30名

資本金

4,000万円

売上高

16億2000万円(平成28年7月実績)

代表者

代表取締役社長 河村直人

取材担当者より

高級焼肉店として名高い「叙々苑」をはじめ、多くの焼肉店および飲食店と取引をしている同社。「無煙ロースター」と呼ばれる機器のパイオニア的存在として、業界でも有名だ。今回の取材で印象的だったのは、インタビューをした社員の方々が口を揃えて「年収がアップした」と語っていたこと。基本給以外に、家族や住宅手当も支給されるので安定した収入を得ることができる。既婚者はもちろん、結婚を考えている方には最適な環境・制度が整っているのではないだろうか。また創業70年という歴史がより安心感を与えてくれる。「安定した会社で、安心して長く働き続きたい」という方は、ぜひ今回の募集を見逃さないでほしい!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る