株式会社ケーシン

株式会社ケーシンの転職・求人情報

株式会社ケーシンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ケーシンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ケーシンの事業内容を紹介します。

株式会社ケーシン
当社は、主に神奈川県内で食品の冷蔵・冷凍・加温配送を行っている、設立40年超の食品配送会社です。精度の高い時間管理と効率的なルート編成力が評価され、業績好調!

■食品配送業/東京、神奈川、埼玉を中心に関東全域に対応
■不動産業
■特定労働者派遣事業

<保有車両台数>
冷凍車64台、他6台(2t:7台、3t:31台、4t:26台、他6台)

<ケーシンの食品配送業における6つの特徴>
●すべての食品を運ぶことができる全温度帯対応
●2室式冷凍庫による同時輸送で輸送コスト削減
●荷主様の様々なニーズの実現に対応する柔軟性
●きめ細かいドライバー管理による安全の確保
●神奈川県内で地の利を活かした充実のサポート体制
●地域への食の供給を絶やさない365日24時間配送

【備考】
本社/神奈川県川崎市幸区戸手本町1-134-5
営業所/横浜営業所、杉田営業所、海老名営業所、日野営業所

企業概要

株式会社ケーシンの企業概要を紹介します。

主要取引先

・三菱食品株式会社
・株式会社アサガミ物流
・株式会社ムロオ
・五十嵐冷蔵株式会社
・株式会社エム物流
・物産流通産業株式会社

設立

1982年9月1日(創業:1974年)

従業員数

132名(役員2名、ドライバー従業員96名、仕分従業員34名)

資本金

10,000千円

代表者

代表取締役/原 裕次

取材担当者より

昨今、物流会社で働くドライバーのハードな勤務実態が問題になっているが、同社はそういった世間の危惧とは全く無縁のようである。アットホームな社風で、事業の要となるドライバーをまるで家族のように大切にしている会社だ。各営業所の所長さんも、スタッフへの温かい配慮を怠らない。特にドライバーには、業務中危険なことに巻き込まれないように、心身ともに常にゆとりを持って仕事に取り組んでほしいと願っているとのこと。今回の募集は、ドライバー未経験者もOK。年齢もハンデにならないので、中型の運転免許を活かして長期安定的にキャリアを築きたい方に、ぜひおススメしたい企業の一つである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る