株式会社博報堂プロダクツ

株式会社博報堂プロダクツの転職・求人情報

株式会社博報堂プロダクツの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社博報堂プロダクツの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社博報堂プロダクツの事業内容を紹介します。

株式会社博報堂プロダクツ
一人ひとりが日々の仕事を通して自立したキャリアを築く博報堂プロダクツ。「こしらえる」を生業とするプロフェッショナルたちを支える本社管理部での増員募集です。

フォトクリエイティブ、映像クリエイティブ、REDHILL、動画ビジネスデザイン、企画制作、デジタルプロモーション、カスタマーリレーション、データビジネスデザイン、イベント・スペースプロモーション、プレミアム、リテールプロモーション、プロモーションプロデュース
関西支社、九州支社、中部支社

12の事業本部と3つの支社、更に10のグループ会社からなる
総合制作事業会社です。

企業概要

株式会社博報堂プロダクツの企業概要を紹介します。

設立

2005年10月

従業員数

1,911名(2021年4月現在)
平均年齢/37歳

資本金

1億円 ※株式会社博報堂100%出資

売上高

944億円(2021年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 岸 直彦

取材担当者より

情報システム室は12の事業本部、10のグループをIT知識を持って支えるいわば会社のブレーンだ。リモートワークが日常化された昨今、多様な広告コンテンツの制作環境や業務環境のオンライン化、業務プロセスのDXという大きな課題と問題意識に直面している。
クラウドストレージや各種クラウドサービスを用いた業務の効率化、RPAを用いた定型業務の自動化など、博報堂プロダクツとグループ会社全体のDX推進役を担うと共に、会社の更なる成長に貢献していく事が情報システム室メンバーの最大のミッションだ。
個人での裁量が高く、自社にとって本当に役に立つことシステムとはどのようなものかを考え実践する"組織づくり"を行うことができるのがこのチームの魅力。社員の成長に支援は惜しまない社風、やりたいことは背中を押してくれる上司先輩のもと自らの技術や専門知識はもちろん、将来のマネジメントポジションへと挑戦意欲のをもって活躍してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る