コムラボ株式会社

コムラボ株式会社の転職・求人情報

コムラボ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

コムラボ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

コムラボ株式会社の事業内容を紹介します。

コムラボ株式会社
市場価値の高いエンジニアを育てるために満を持して採用活動をスタートします!

◆企業のメールやIMなどのコンピュータを用いた
コミュニケーションインフラをコンサルティング・構築・運用
◆Office365,Exchange Serverの新規導入、既存環境移行サポート

当社の専門分野は Microsoft Exchange Serverを中心とした、
マイクロソフトサーバー製品の設計、構築、運用をおこなっております。
あらゆる角度から最新技術で提供しています。

企業概要

コムラボ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

金融系、放送関係、インターネットプロバイダーなど
大手企業が中心です。

設立

2015年

資本金

100万円

代表者

代表取締役 安部昌宏

取材担当者より

株式会社コムラボは、インフラエンジニアの社長が
インフラエンジニアの為に作った会社。

自身の長年培ったExchange/Office365を
惜しみなく伝授したいという思いがそこにはあった。
同社はまさに働きながら専門スキルが身に付けられる、
エンジニアのための大学院のような環境である。

ガツガツしていないゆったりとした雰囲気も魅力で、
残業も少な目で、帰社日も自由参加。
退社後はご自由にどうぞという社風とのことだった。

安部代表自身も趣味のカメラではプロとして活躍中。
水中撮影に取り組んでおり、
別事業部であるイメージング部門でも活かされている。
同部門ではロゴ制作やLINEスタンプ制作も展開するなどその活動に制限はなし。
自由度の高い会社で伸び伸び活躍してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る