山一運送株式会社

山一運送株式会社の転職・求人情報

山一運送株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

山一運送株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

山一運送株式会社の事業内容を紹介します。

山一運送株式会社
あなたの「なぜ?」を全て解消!なんでも聞いてみてください。

■東京をはじめ首都圏、関東圏での食品の運送業務
貸切輸送から積み合せ輸送まで、お客様の物流ニーズに合わせたサービスを提供

【備考】
■埼玉営業所・八潮配送センター
■葛西センター
■川崎事業所

企業概要

山一運送株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1992年3月

従業員数

110名

資本金

1100万円

売上高

11億円(2016年12月期見込)

代表者

代表取締役社長 山崎和弘

取材担当者より

「会社を運営するうえでのこだわりは?」という記者の問いに対し、「社員が快適に働ける環境です」と即答した山崎社長。
「長距離・飛び込み荷物なしのルート配送」「高水準の給与」といった業務内容や待遇についてはもちろん、
「トラック」そのものにもこだわっており、すべてを新車で購入しているそうだ。
それだけでもドライバーとしてはうれしいところだが、デジタコ、バックモニター、パワーゲートなどを搭載させ、
より快適に配送・荷物の積み降ろしができる工夫をしているという。
特定用途によっては、さらに温度管理機能を強化したり、壁を厚くしたりといったカスタマイズをすることも。

人や設備への投資が顧客満足度へと直結し、山一運送へ寄せられる信頼は高まるばかり。
新営業所をオープンさせるなど業績好調で、社風も穏やかで和気あいあいとした同社であれば、
長く勤めるドライバーが多いというのも納得だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る