千代田化学株式会社

千代田化学株式会社の中途採用情報

千代田化学株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

千代田化学株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

千代田化学株式会社の事業内容を紹介します。

千代田化学株式会社
プラスチックパッケージの製造、販売は千代田化学。食品用、ファッション用、工業用、建築用、アスベスト、ポリシートなど幅広い種類の製品を手掛けています。

◆プラスチックフィルム製品製造業
・包装用プラスチックフィルム、おしぼり用フィルム
 農業・建築用フィルム、薬包装、産業用フィルム その他
 (インフレーション成形、印刷、製袋)

企業概要

千代田化学株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

三菱商事プラスチック株式会社、巴工業株式会社
丸善油化商事株式会社、昭光通商株式会社 他約250社

設立

昭和28年12月

資本金

30,000,000円

代表者

代表取締役社長 佐藤 和宏

取材担当者より

古きよき亀戸の下町に本社を構える同社。おしぼりの袋や食品の包装袋などの製造を手掛け、設立の昭和28年から現在まで安定した事業展開を続けている。「同社の強みは、取引先顧客が200以上あり、売上のシェアが1社に固まっていないことだ」と、お話を伺った採用担当の辻下氏は言う。大手企業が手を出さないニッチな市場や、小ロット単位の製造を担うことで、多くの企業と取引を行うことができ、リーマンショックなどの大規模な不景気さえも乗り越えてこられたとのこと。生活に密着している身近な消耗品の製造をメインとした事業なので、今後もニーズは途絶えることなく、安定した経営を続けることに違いないだろう。歴史ある安定した企業で、モノづくりの楽しさを体感したい方にぜひとも薦めたい一社である。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

千代田化学株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。