株式会社エコスタイル

株式会社エコスタイルの転職・求人情報

株式会社エコスタイルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エコスタイルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エコスタイルの事業内容を紹介します。

株式会社エコスタイル
太陽光発電をはじめ、幅広い事業を展開しています。

■産業用太陽光発電システム販売・施工・メンテナンス
■家庭用太陽光発電システム販売・施工・メンテナンス
■電力小売事業
■再生可能エネルギー発電事業
■再生可能エネルギーファンド組成募集事業
■損害保険代理業務

企業概要

株式会社エコスタイルの企業概要を紹介します。

設立

2004年10月

従業員数

317名(2017年8月31日現在)

資本金

505百万円

売上高

129億円(2016年3月期)、138億円(2017年3月期)

代表者

木下 公貴

取材担当者より

太陽光発電事業をはじめ、水力や風力などの再生可能エネルギーの普及を使命とし、2004年に設立された同社。他社よりも比較的安価な同社のサービスは、多くの人に受け入れられ、施工実績は6000件を突破した。今回訪ねたのは、同社東京支社。担当の方々から伺った話の中でも、同社のサービスの魅力をクライアントが喜んでくれることがやりがいだと話していたのが印象的だった。これからも、飛躍を続けていくために、お客様のニーズに応え続け、電力小売事業「エコスタイルでんき」や再エネファンドクラウド募集事業「エコの輪クラウドファンディング」など、新しい事業展開も交えつつ成長し続けなければならない。さらに今回お話を聞いた加藤様を筆頭にシステムの開発を行い、太陽光発電とITの連携も進めている。電力需要量予測で、さらなる成長も期待できるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る