大樹生命保険株式会社 旗の台営業部

大樹生命保険株式会社 旗の台営業部 の転職・求人情報

大樹生命保険株式会社 旗の台営業部 の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大樹生命保険株式会社 旗の台営業部 の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大樹生命保険株式会社 旗の台営業部 の事業内容を紹介します。

大樹生命保険株式会社 旗の台営業部
創業から100年以上、「お客さま第一」の精神のもと、変わることなく誇りと伝統を持って受け継いでいきます。

◆個人及び企業向け、各種保険商品の販売と保全サービス
◆受託資産の運用

企業概要

大樹生命保険株式会社 旗の台営業部 の企業概要を紹介します。

設立

1927年3月

従業員数

10,123名(うち営業職員 7,192名)

資本金

1,672億円

売上高

9,594億円(経常収益)

代表者

代表取締役社長  吉村 俊哉

取材担当者より

昭和2年の創業以来「いつの時代も、お客さまのためにあれ」という理念のもと、一人ひとりに丁寧に向き合い続けてきた大樹生命保険。確固たる経営基盤を持つ同社だからこそ、お客さまと同様に、社員を大事にする社風があり、手厚い待遇や福利厚生をはじめ、子どもの看護休暇など、長く働き続けられる環境が整っている。
また20代、30代だけでなく、40代、50代の社員も活躍中。自分の人生経験を活かしてお客さまに寄り添いながら、働くことができるので、大手企業で安心して長くキャリアを築きたい、という方はぜひ挑戦していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る