株式会社 日本互助会

株式会社 日本互助会の転職・求人情報

株式会社 日本互助会の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 日本互助会の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 日本互助会の事業内容を紹介します。

株式会社 日本互助会
お客様の気持ちに寄り添い、お力添えをするお仕事。「ありがとう」という言葉が最大のやりがいになります。

冠婚葬祭の施行を目的とする会員システムの運営(経済産業省許可事業)
葬祭式場の経営

企業概要

株式会社 日本互助会の企業概要を紹介します。

設立

昭和43年10月

従業員数

30人(2020年12月現在)

資本金

7,800万円

代表者

代表取締役 新道喜信

取材担当者より

取材班が訪れたのは調布支店。取材させていただく中で印象に残ったのは、スタッフ同士がお互いに声をかけ合っている様子。取材中に契約が決まったようで、「おめでとう!」「契約取れて良かったね!」と社内が歓喜に沸く瞬間を目にし、チームで協力して業務に取り組んでいるカルチャーが感じられた。スタッフの人柄が入社の決め手だと話して下さった方も多く、スタッフ同士の関係性が良好だからこそ、中途入社の方もすぐに馴染める環境だろう。「家族のために安定収入を得たい」「本当にいいものを提案したい」など様々な入社理由のスタッフが活躍できるのは、こうした温かい社風があるからだと実感した取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 日本互助会が過去に募集していた求人の履歴です。