株式会社ガレージアールの転職・求人情報

株式会社ガレージアールの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ガレージアールの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ガレージアールの事業内容を紹介します。

株式会社ガレージアール
圧倒的なブランド力を持つ業界大手であるラビットとFC契約を結んでおります!

●中古車専門店運営(関東エリア3店舗)
●各種中古車の買取・販売

企業概要

株式会社ガレージアールの企業概要を紹介します。

設立

1994年

従業員数

30名

資本金

1000万円

売上高

7.2億円(2016年9月期実績)

代表者

西野 利彦

取材担当者より

「迷っているなら、まずチャレンジした方がいい」
──取材を通じ、ガレージアールにはそう感じさせる要素がいくつもあった。

どの社員の方からも共通して聞かれるのが【人】の魅力度が
高いということ。「尊敬する先輩に出会えた」「上司に助けてもらった」
といったエピソードがたくさんあり、だからこそ自分も尊敬される
先輩になろう、部下を救える上司になろうという意識が自然と
しみついていくのだろう。

加えて、超”成長を支える人材育成力も当社の強みの一つ。
中途入社のハンデを感じることなく、すぐに店長・副店長などへの
ポジションにステップアップしていくことができるはず。
会社の成長とあなた自身の成長――。あらゆることがスピード感を
持って進んでいく私たちの勢いを、ぜひ体験してみてください♪

このような環境で一から成長するには、今がチャンス。
迷っているなら、まずチャレンジを。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る