株式会社NEXT GENERATION

株式会社NEXT GENERATIONの転職・求人情報

株式会社NEXT GENERATIONの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社NEXT GENERATIONの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社NEXT GENERATIONの事業内容を紹介します。

株式会社NEXT GENERATION
年齢や社歴は一切関係なし。 あなたの力次第で給与アップや昇格を 実現できる環境です!

◇資産運用に関するコンサルティング並びにマネジメント業務
◇アクセサリーや生活雑貨等の企画・販売
◇ECサイトの運営
◇飲食事業 など

企業概要

株式会社NEXT GENERATIONの企業概要を紹介します。

設立

平成28年2月18日

代表者

菅沼 長門

取材担当者より

「ウチは給与やポジションの査定に関して、一切年齢や社歴を気にしていません」そう答えてくれたのは代表の菅沼氏。「実力さえあれば、大幅な給与アップもスピーディなキャリアアップも見込める」その考えこそが、設立からまだ2年あまりの同社の成長の要因なんだとか。だからと言って、バリバリ働いて残業も多い...という訳ではないそうだ。仕事は効率が大事という考えのもと、早く帰社する社員の方が評価され、実際に残業はほとんどなく、18時より前にはほとんどの人が帰っているそうだ。仕事もプライベートも充実した、カッコいいビジネスパーソンを目指せる環境であると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る